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  FAQ番号:237
ホームページから修理依頼をしたい(プリンター)
◆製品名:LS-xxxx、FS-XXXX、ECOSYSxxxxをご利用のお客様へ
購入元、メンテナンス先、保守契約状況により修理依頼の連絡先が違います。
下記に該当するところへご連絡いただきますようお願い致します。

 ①.製品をご購入いただいた販売店またはメンテナンス先に連絡
 ②.御社情報システム部などの管理部門に連絡
 ③.弊社コンタクトセンターへの連絡


※販売店が不明な場合は、京セラドキュメントソリューションズジャパン
 「コンタクトセンター プリンター修理受付窓口 0120-350-038」までお問い合わせください。

③の弊社コンタクトセンターへご連絡いただくお客様
お客様カードに記載している電話番号へご連絡いただくか、
サポート&ダウンロード>>『製品修理受付』>>『お申し込みフォーム』にて依頼することができます。

★お手元にお客様カードをご用意いただき、『お申し込みフォーム』より修理依頼
※下記アイコン(『お申し込みフォーム』)がリンク先になっております。


      


       

必要事項を入力いただき、『入力確認をする』をクリックし、
確認後に『送信』をクリックしていただきますようお願い致します。 
 
・24時間受付可能です。
・9:00から17:30の受付は当日手配させていただきます。
・営業時間外の受付は、翌稼働日の手配とさせていただきます。
※訪問時間は担当CEよりご連絡させていただきます。
※ご不明点等ございましたらコンタクトセンターよりお電話させていただく場合があります。

  

※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、
 及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。
 
スキャンデータのファイル形式は変更できますか?
請求についてQ&A(たのんでねっと)
ファクス送信時の音(モニター音)の設定方法
プリンタトナーの注文方法は(たのんでねっと)
(はがき印刷)はがきが給紙されない(紙詰まりする)
 


このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
カラーA3/A4複合機
ECOSYS M5526cdw ECOSYS M6526cdn ECOSYS M6526cidn ECOSYS M6530cdn ECOSYS M6535cidn ECOSYS M6635cidn FS-C2126MFP/FS-C2026MFP FS-C2126MFP+/FS-C2026MFP+ FS-C2626MFP
モノクロA3/A4複合機
ECOSYS M2535dn ECOSYS M2540dw ECOSYS M2640idw ECOSYS M3540idn ECOSYS M3645idn LS-1128MFP/1028MFP LS-1135MFP/1035MFP LS-3140MFP+/3140MFP LS-3640MFP
カラーA3/A4プリンター
ECOSYS P5026cdw ECOSYS P6130cdn ECOSYS P6230cdn ECOSYS P7040cdn ECOSYS P7240cdn ECOSYS P8060cdn ECOSYS P6026cdn LS-C8650DN/C8600DN
モノクロA3/A4プリンター
ECOSYS P3060dn/P3045dn ECOSYS P4040dn ECOSYS P2040dw ECOSYS P2135dn LS-9530DN LS-4300DN/4200DN/2100DN LS-4020DN/2020D LS-6970DN LS-3900DN/2000D ECOSYS P3160dn/P3145dn





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