◆製品名:LS-xxxx、FS-XXXX、ECOSYSxxxxをご利用のお客様へ
購入元、メンテナンス先、保守契約状況により修理依頼の連絡先が違います。
下記に該当するところへご連絡いただきますようお願い致します。
①.製品をご購入いただいた販売店またはメンテナンス先に連絡
②.御社情報システム部などの管理部門に連絡
③.弊社コンタクトセンターへの連絡
※販売店が不明な場合は、京セラドキュメントソリューションズジャパン
「コンタクトセンター プリンター修理受付窓口 0120-350-038」までお問い合わせください。
③.の弊社コンタクトセンターへご連絡いただくお客様
お客様カードに記載している電話番号へご連絡いただくか、サポート&ダウンロード>>『保守のご案内(プリンター)』>>『ECOSYSプリンターのメンテナンスのご依頼はこちらをご覧ください。』>>『お申し込みフォーム』にて依頼することができます。
★お手元にお客様カードをご用意いただき、『お申し込みフォーム』より修理依頼
※下記アイコン(『お申し込みフォーム』)がリンク先になっております。
必要事項を入力いただき、『入力確認をする』をクリックし、
確認後に『送信』をクリックしていただきますようお願い致します。
・24時間受付可能です。
・9:00から17:30の受付は当日手配させていただきます。
・営業時間外の受付は、翌稼働日の手配とさせていただきます。
※訪問時間は担当CEよりご連絡させていただきます。
※ご不明点等ございましたらコンタクトセンターよりお電話させていただく場合があります。
※おかけいただきましたお問い合わせ内容につきましては対応状況の確認、及び対応品質の向上のために録音・記録をさせていただいております。