「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)

製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の一部(数字部分のみ)を入力

コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他

  FAQ番号:207
プリンターのIPアドレスを確認・変更したい(TASKalfa 181/221/KM-1650/2050/2550)
本体プリンターのIPアドレスを確認・変更する手順は以下の通りです。

1.プリンター画面に切替え、液晶表示の「メニュー」を選択して「OK」を押します。

2.「インタフェース」を選択して「OK」を押します。

3.「ネットワーク」を選択して「OK」を押します。

4.「TCP/IP」を選択して「OK」を押します。

5.「設定値変更」を選択して「OK」を押します。

6.「IP Address」を選択して「OK」を押します。
 ※IPアドレスが表示されます。 例:192.168.1.100
 ※確認のみの場合は「リセット」キーを押して通常画面に戻ります。

7.IPアドレスを変更する場合は、変更したい箇所にカーソルを移動し
 テンキーで値を変更して「OK」を押します。
 ※サブネットマスクやゲートウェイアドレスの確認・変更が必要な場合は
  同じメニュー階層にある「SubnetMask」「Gateway」を選択してください。

8.確認・変更終了後は「リセット」キーを押してください。
 
 
パソコンを使ってアドレス帳を登録したい
スキャンデータのファイル形式は変更できますか?
スマートフォン(Android)へスキャナー送信したい
複合送信(マルチセンド、マルチ送信)機能はどういうものですか?
アドレス帳のワンタッチ登録をWEB画面から登録できますか?
 


このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
モノクロA3/A4複合機
TASKalfa 221/181 KM-2050/1650 KM-2550





©2018 KYOCERA Document Solutions Japan Inc.