「製品名から検索」メニューで、お使いの機種を選択するか製品名の一部(数字のみ)を入力して検索ボタンをクリックしてください。
(例:TASKalfa 6052ci → 6052)


製品名から検索
カラーA3/A4複合機
モノクロA3/A4複合機
広幅複合機
カラーA3/A4プリンター
モノクロA3/A4プリンター
製品名の数字のみを入力

カテゴリから検索
全体
コピー機能
ファクス機能
スキャナー機能
プリンター機能
消耗品関係
トラブル
アプリケーション・その他
ソリューション

戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.kyoceradocumentsolutions.co.jp/Detail.aspx?id=154
  FAQ番号:154
長形3号の封筒を印刷したい (LS-6970DN/4020DN/2020DN)
 
・LS-6970DN/4020DN/2020DNでの長形3号の封筒を印刷する場合は以下の手順で実施してください。
 
  1. プリンター本体の手差し用紙サイズを「Custom」に変更します。
  1. 「メニュー」キーを押します。
  2. 「↑」または「↓」を押し、「ヨウシノセッテイ」を選択し「>」を押します。
  3. 「↑」または「↓」を押し、「テザシトレイヨウシサイズ」を選択し「実行」キーを押します。表示された用紙サイズの左に「?」が表示されます。
  4. 「↑」または「↓」を押し、「Custom」を選択し「実行」キーを押します。
  5. 「↓」を押し、「テザシトレイヨウシシュルイ」を選択し「実行」キーを押します。表示された用紙種類の左に「?」が表示されます。
  6. 「↑」または「↓」を押し、「フウトウ」を選択し「実行」キーを押します。
  7. 「メニュー」キーを押して通常画面に戻ります。
 

 

  1. 封筒を印刷面を上向きにして手差しトレイにセットします。
 
  1. パソコン上で印刷したいファイルを開きます。
 
  1. 印刷画面を開き、ドライバーの設定を変更します。
  1. 印刷したいファイルの印刷画面からドライバーのプロパティを開きます。
  2. 「基本設定」タブの「原稿サイズ」を押します。

 
  1. 原稿サイズを追加します。
 (1)「新規」を押します。
 (2) 用紙サイズを入力します。(幅:120mm、長さ:235mm)
 (3) 原稿サイズの名前を入力します。(例:長形3号)
 (4)「追加」を押します。
 (5)「OK」を押します。


 
  1. 「出力用紙サイズ」から3)で追加した原稿サイズを選択します。

 
  1. 「給紙元」を「手差しトレイ」に変更します。
  2. 「用紙種類」を「封筒」に変更します。
  3. 「OK」を押して印刷画面に戻ります。
 
 
  1. 「印刷」ボタンを押して印刷を行います。
関連コンテンツ
封筒印刷の設定方法(複合機)
封筒印刷時の注意点
封筒印刷の設定方法(プリンター)
KXドライバー不定形サイズの登録方法
ネットワークファクスドライバー送信時アドレス帳が参照できない(Network F...
この情報は役に立ちましたか?

このFAQに関してのご意見・ご要望お待ちしております。
(※ご意見・ご要望に関しましては、システムの仕様上こちらからのご回答はできません)
ご意見・ご要望につきましては、今後のコンテンツ制作・改善の参考にさせていただきます。
送信
モノクロA3/A4プリンター
LS-4020DN/2020D LS-6970DN
戻る
このページの
先頭へ戻る




©KYOCERA Document Solutions Japan Inc.